週末は友人が広尾の「有栖川清水」で
お誕生日のお祝いをしてくれましたニコニコ

この間は別のお友達が
新宿ヒルトンでお祝いしてくれて・・・

みんなに散財させちゃいましたがあせる
その気持ちがとっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


「有栖川清水」は都会のど真ん中とは思えない
広さと静けさ。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

1,400坪という広大な敷地の中に入ると
美しい日本庭園と鳥のさえずりしか聞こえない
非日常的な空間がひろがります。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

夜は一見さんお断りなのだとか。

たしか松嶋菜々子さんと反町隆史さんご夫妻が
こちらで結婚式を行ったと記憶してますが。
(勘違いだったらゴメンナサイ!)


お料理はご覧のとおり、見た目も美しく器も様々で素敵キラキラ
お味も美味しかったです!


写真は一部だけですが、これ以外にも色々ありました。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

FXのことは、また後ほど記事をアップしますね!