熊川哲也率いるKバレエカンパニーの

「眠れる森の美女」をオーチャードホールで

観てきましたニコニコ



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

眠れ森の・・と思っている方も多いみたいですが

眠れ森の・・ですョあせる


ナント!今回は1階席の前から3列目という

素晴らしいお席で観ることができました目

しあわせ~ラブラブ


王子はもちろん熊川哲也さん、

オーロラ姫は神戸里奈さんでした。


三幕からなる舞台ですが、

やはり見どころは第三幕でしょう。


豪華な舞台装置や衣装、オーケストラの生伴奏など

大好きなオペラと通じるものがありワクワクしました音譜


熊川バレエ、初めて生で観ましたが

圧倒的な存在感とオーラはやっぱりすごいですね~キラキラ


それにあの跳躍力ラブラブ!


「バレエ=芸術」というイメージが強いと思いますが、

熊川さんのジャンプやスピードを見ていると

まるでアスリートのようで

「バレエ=芸術とスポーツを融合させたもの」

と認識がかわりました。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


とっても素晴らしい時間を過ごすことができました。


Nさんはじめ、ご一緒させて頂いたみなさま

ありがとうございましたニコニコ