おはようございます晴れ


昨夜もまた大きく下落しましたね叫びダウン

ユーロ/円のショートポジション、まだ
粘って保有していますが、4H足RCI9がだいぶ
下まで来たので、そろそろ決済しようかな。


ユーロに対する不安から
金やドルへ資金が流れているらしく、
金はこのところ高騰していますアップアップ

1年前には920ドルだった金が現在は1240ドル!

金に対する投資ファンドは 
年間25%上昇しているそうです。


***

大きく下げたら豪ドル円をスワップ口座で仕込みたい
と思っていますが、現在は週足、日足共に
すべてのRCIが下向きなので、まだロングポジションを
仕込む時期ではなさそう。。。


短い足で上昇を示しても、
より長い足が示している方向へ必ず引っ張られます。


ユーロ/ドルは日足RCIが3重底、
週足26が-100になっているので
そろそろ「もみ合い⇒反転」を気をつける時期に
入ってきたと考えています。