manbeeさんから損切りについてご質問がありましたので
お答えいたします。

宝石緑質問
オージーを77円台で買ったようですが、
損切りのはどの位に置いていますか?
既に利確していまったかもしれませんが...


宝石赤回答
いつもトレードしているデイトレ用口座ではなく、
スイング用の口座で買ったのですが
すでに決済してしまいました。

理由は、日足のRCIが3本共に下降中だったので
一旦上昇(戻り)したとしても、また下げるのでは
ないかと判断して、戻ったところで全決済してしまいました。

最初にポジションを保有した時のストップは
買値の200pips下におきました。

-----------------------------------------

一昨日のMJオンラインセミナーには
たくさんの方にご参加頂きありがとうございましたニコニコ


グローバルインフォの和田社長さんとは初対面でしたが
為替以外にもサッカーやオペラなど共通の話題があり、
セミナー終了後にはお食事もご一緒させて頂き
楽しい時間を過ごすことができました。


その時に教えて頂きアマゾンでオーダーした
アンナ・ネトレプコのCDが今日届きました音譜

届いたばかりのそのCDを聴きながら
ブログを書いています。

今まではイケメンのホセ・クーラ一辺倒でしたが
アンナ素晴らしいですクラッカー
美しいしラブラブ!


今度はDVDを注文しますドキドキ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

***

昨日は出版社で打合せの後、
「歌舞伎町案内人」李さんプロデュースの
湖南菜館 」へ行きました。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
キラキラつやつやキラキラの角煮




鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
えのきの天ぷら。
食べだすと止まらない美味しさ。


どれも美味しかったのですが
写真を撮り忘れましたあせる



やりたいお仕事だけを
気持のいい方たちとやっていける幸せラブラブ
本当にありがたいです。