朝チャートを見て「何事か!叫び」とビックリしました。
寝ている間にいったい何が起こったのかと。

ドル円、クロス円の下げがすごいですねダウンダウン

慌ててニュースをチェックしたのですが
特に大きな事故や事件のニュースはなく
NYダウが大きく下げたことで
リスク資産回避の円買いが強まっている

ということのようだったので、スイング口座で
豪ドル/円を仕込みました。

77円台で買えましたが、
まだ下がるようだったら
様子を見て少しづつスワップ口座で

仕込もうかな。


今朝のワイドショーで円高のニュースを

やっていましたが、ワイドショーで円高円高と

言い始めたら、そろそろスワップ口座出動の

準備・・・と考えています。


***



今日は週末。
夜には雇用統計も控えていますから
大きく動くかも。

先月に引き続き、今日も
ラジオNIKEEIさんで雇用統計の発表時間にあわせ
夜のトレード大会議 」を放送しますニコニコ

雇用統計の発表、
その後のマーケットの反応や
為替相場の今後の動向予想などなど
盛りだくさん。

スタジオでは
経済アナリストの田嶋智太郎さん、池田ゆいさんと
ご一緒させていただきます。

電話出演は
小林芳彦さん(JFX)
井上英明さん(三菱UFJ信託)
川合美智子さん
酒匂隆雄さん
村田雅志さん(FXCMジャパン)

放送は短波放送や
インターネットラジオ

でもお聴きただけます。

USTREAMにてスタジオの映像もご覧頂けます。
(画像は良くありません)

六本木のカフェでは
雇用統計NIGHT 」なるイベントも開催されるそうで
イベント会場からの電話中継もある予定。

ぜひ聴いてくださいねラブラブ