アメリカにお住まいのSさんから
メールが届きました。

もしアナタがSさんだったらどうしますか?

私も考えてみますが、よかったらアナタの
意見も聞かせてくださいニコニコ


Sさんからのメール↓
-------------------------------
鳥居様、はじめまして

現在アメリカに住んでおりますが、
日本にいた時からメルマガやブログなどを
拝見しておりました。

出産を前に退職することを決めたものの、
経済的な自立の道を模索していた時に
発売されたばかりの最初の御本を
たまたま拝見してFXをはじめました。

しかし、損失が授業料として許容できる額を超えたので、
勉強のため全てクローズして
口座の残金も引き出してあります。

その直後主人の仕事で
2年間アメリカで暮らすことが決まったため、
そのまま再開していません。

今はまだ勉強を続ける時かなと思っています。

収入がドルですし、当然毎日ドルで生活しているので、
日本にいた時よりも相場が身近に感じられますニコニコ

経済指標なども頭ではわかっていても
ピンときていなかったことが、実際に暮らしてみると
良く分かるようになりました音譜

子供は今2歳で1日中一緒にいるため
殆ど勉強できませんが
コツコツと英語を勉強し、
経済も分かるようになりたいなあと奮闘しています。

大変なことも多いけど、
今アメリカで暮らしていられるのは
ラッキーなんだと思っています。

しかし渡米が決まっていたので
美女の会の申し込みを諦めた事が悔やまれますしょぼん

こちらには友達もいないし、
もちろん日本にもトレードの話を
出来る友人もいないので。

突然メールを差し上げたのは、
もし鳥居さんがこのようなシチュエーションだったら、
どうするのかなあとふと思ったからです。

もしトレードできない状況で
アメリカに幼児と3年住むとしたら、何をしますか?

-------------------------------
ここまで


子供が幼かった頃を思い出しながら
色々考えています。

私なりの回答は
今日中に記事にしてアップしますね音譜