今日の東京は
小春日和のとても気持ちの良い1日でしたネ晴れ

今週もココ から新鮮な旬の野菜が届きました。

今までは自分で欲しい野菜を選んで
注文するシステムのところを
使っていましたが、結局いつも
似たようなものばかり注文してしまうんですよねあせる


今年はもっとお料理のレパートリーを
増やしたいと思っているので、
ベジタフルに切り替えました。


毎週、送られてきた野菜を使った
レシピがついているので
とっても重宝していますニコニコ


今日は今週のレシピの中から
「人参とセロリのきんぴら」
作ってみました。


ついでに冷蔵庫に残っていたごぼうも入れて。
グリーンが入るとちょっとキレイ


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
セロリのあの食感がきんぴらに合うんですね~ひらめき電球
美味しかったので、ぜひ試してみてください