行ってきました!清正の井戸。


前回 は「5時間待ち」の看板を見てあきらめたので

2回目のチャレンジです。


9時開門なので、9時少し前に行ったのですが
すでにこの行列あせる

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

並んでいる方をみると

女性7割、男性3割ってかんじでしょうか。
男性はひとりで来ている方が多いみたい。

1時間ほど並んで、ようやくたどり着きました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


これが今、人気沸騰中アップの清正の井戸。
別名 「願いが叶う井戸」音譜

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

澄んだお水。

とってもキレイです。


なぜか自然と手を合わせたくなりました。

この井戸の写真をケータイの待ち受けにすると
イイコトがあるそうです。

わくわく音譜


こういうことを全く信じない方もいますが、

私は良いといわれることは何でもやってみたいと

思うほうです。


それが本当に効果があるかどうかというのは

実はあまり大事ではなくて、

それをすることによって自分がワクワクしたり

ポジティブなパワーが出てそれが行動力アップに

つながったりするから、気分がいいのですニコニコ


***


今日は節分なので
子供と一緒に恵方巻きを作りました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

見ていると手も口も出したくなるけど、じっとガマン・・・得意げ

なんとか形になって、美味しく頂きました。


*** FX ***


今日はユロドルをロングしました。

もう決済してしまいましたが、

日足の状況は変わっていないので

中途半端なところでロングするのは

ちょっとコワイかんじです。