先日、渋谷の住宅街にあるレストランをお借りして
美女の会のティーサロンを行ないました。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

平日の昼間なので、ママたちの参加が

多かったのですが、ひとりでトレードすることに

孤独感を感じていた方も多かったようで
まぁ盛り上がる盛り上がるアップアップ

やっぱり女性は食べることとおしゃべりが好きですネラブラブ



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


皆さんの美しい向上心に触れ、

私もたくさんのパワーを頂きました!


美女の会では

世界の子供たちを支援したくて、

定期的にセーブ・ザ・チルドレンに

寄付をしています。

皆様のご協力に感謝ですニコニコ



さて、いよいよ2月ですネ。

今日は明治神宮の清正の井戸に

行ってきました。


明日、写真をアップしますねー。


昨日、久しぶりにゴルフの練習に

行ったので、今日はひどい筋肉痛・・・ショック!


特にお腹まわりが痛くて痛くて。

笑えませんあせる


東京は雨の1日でしたが、

今見たら雪雪に変わっていました。


子供は大コーフン。


明日の朝は積もってるかな?


暖かくしてお休みくださいねラブラブ


本日、トレードはなしです。