昨夜は六本木のワールドインベスターズカフェで
ワインを飲みながらの楽しいセミナーでしたワイン


参加してくださった皆様、
ありがとうございましたラブラブ


今回もワールドインベスターズTV

総合プロデューサーの石田さんと
セゾン投信社長の中野さんと

ご一緒させて頂いたのですが、
おふたりが大きな視野を持って

夢のある投資をしているのに対し、
教育費と老後の資金を確保する

ことが目標になっている、

私のあまりにも現実的すぎる投資・・・ガーン

これって男性と女性の違いなのでしょうか?

チャートばっかり見て視野が狭くなりがちな

私に、違う世界をぐいぐいと見せてくれる

お二方のお話はすごく良い刺激になります

・・・・・あれ?


参加者の感想になってるあせるあせる


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

昨日は金運アップがテーマのセミナーだったので
愛用している風水盤を持参して、
私がやっていることをご紹介しました。

私は「運」を大事にしているので
風水的にみて「いい家」に
こだわっています。

私の場合、

1FXや仕事をするためのスペースを
 北西にとれること。
(北西は勝負運、財運アップの方位ですアップ

2子供が一番長く過ごす子供のための
  スペースを南にとれること
(南は才能豊か、発想豊かな良い子に育つ方位ですアップ

この2つはゼッタイにはずせない条件です!!

もちろん、今の家はその希望どおり音譜

ソファーや観葉植物を置く位置も
この風水盤を参考に決めています。

まだまだ色々あるのですが、
また少しづつご紹介していきますネ!

こういった先人の知恵や実践したことを

生活の中に取り入れることは、

「豊かさや幸せを受け入れる準備を整える」

ことでもあると思っています。


長くなってしまったので
FXのことはこちら に書きました。

今日は暖かい1日になりそうですね。
素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ