マルヨ農園さん からみかんが届きましたオレンジ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba-みかん

りんごでもみかんでも
美味しいものはホントに美味しいですよね~ニコニコ


特に子供は正直だから、
美味しくないものはひと口食べて
「もういい」と食べようとしません。

だから、できるだけ農薬を使わないで
大事に育てられた生産者さんの顔が
見える野菜やフルーツを
あちこちからお取り寄せしています。

マルヨ農園さんも
有機肥料・減農薬ですラブラブ

早速食べてみたら皮が薄くて甘くて
美味しくって止まらなくなってイッキに
6個も食べてしまいました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba-みかん2

今朝はいちごをいただきましたいちご
(フルーツは午前中に食べたほうがいいんですって!)


この時期、ラ・フランスも美味しいですね~。

うちはみんなフルーツ好きなので
フルーツは欠かせません。

みかんには
風邪に対する免疫力を高めたり
ガン予防、美肌効果、あと
血管を強くする効能などがあるそうですョ。


** FX **
昨日保有したユーロ円の
ショートポジションは
今朝ロールオーバー前に
全決済しました。