先日、明治神宮に初詣に行ってきました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


いつもお世話になっているダイヤモンド社さんが

原宿にあるし、

通っている美容室やまつげエクステのサロンも

神宮前なので原宿駅はよく利用するのですが、
明治神宮にはこれまで行ったことがありませんでした。

明治神宮といえば

パワースポットとしても有名ですが、
今年は創建90周年という節目を

むかえるのだそうです。



初めて足を踏み入れた明治神宮。

かなり鈍感な私にも空気が違うことがわかります。

明治神宮にある湧き水、「清正井(きよまさのいど)」は
都内でも最大級の「気」の吹き出し口で、
そのパワーの強さは昔から知られていて
多くの権力者たちが湧き水をお水取りに来るそうです。

最近は、
「ここで撮った写真を携帯の待ち受け画面にすると
願いがかなう」
という話が口コミで広がり、
にわかに脚光を浴びています。

詳しくはコチラ

私もご祈祷をすませてから
井戸に行ったのですが
なんと5時間待ちの大行列!!
ひぇ~~叫び

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

さすがにあきらめました。。。

平日の早い時間なら空いているらしいので
また出直しますしょぼん

今年もいっぱい働いて
いっぱい税金も払って(涙)
いっぱい自分にプレゼントをして
加速度的に幸せに豊かになりたいと思っています。