はい

娘は1歳を迎えました

とても嬉しいことなのに、、、

どこか残念な自分がいます


出産と同時に受傷して1年

私の足は依然と変わりません

背屈はピクリとも出来ず下垂足のまま

半年くらいまでは

まだ治る!と信じていましたが、1年たった今

先生にもう治らないと言われたし

もう正直本当にダメなのかもしれない

そんな思いが心のどこかにあります


でもまだ諦めたくはない。


整形外科の先生には難しいかもしれないとは言われましたが

障害者手帳の申請をしてみることにしました

私の場合装具が必須なのですが、装具の耐用年数は1年半…

今後一生続いていくとしたら、負担は少ない方が良いですし、リハビリも馬鹿になりません

こちらに関しては認定されるかどうかの結果が出るのがかなり先なのでまた書きます


あと

先日、産科の顧問弁護士からきた通知をうけ

私も弁護士を入れ、本格的に病院に対して損害賠償請求をしていこうと思っています

こちらについても別でカテゴリー分けしてご報告出来たらなと思っております


毎日暑いので、皆様体調にはお気をつけください(・ω・)ノシ