本日昼より新刊の立ち読みキャンペーンを行います。
今回は従来のアマゾンキャンペーンではなく、
第1章の『運』をテーマにしたチャプターを<無料>で読めるようにしました。第2章以降は、英語・旅・外見・健康・食育などのテーマで一流の人がこだわってるポイントを列記しました。もし続きを読みたくなったらお近くの書店で購入してくださいね(笑)

そして今回もまとめて購入いただいた方への豪華特典をご用意しました。
文庫と新刊の30冊で豪華中華フルコースの個室でのランチ会に招待。 これは通常 鳥居が行っている定価 3万6千円相当の放談会のランチバージョンです。昨年から大阪でも開催していますが、毎回満席となっている人気の会です。

新刊が 1,300円・文庫が 600円ですので、合計2,052円(税込み)の30セットですからわずか6万円の投資で特別な会にご招待いたします。お友達へのプレゼントに最適ですから是非、親しい方に差し上げてください。

さらに50冊セット購入者には、先着10名に限り1時間の個人面談(64,800円相当)をプレゼントします。 個人面談に関しては、弊社の規定の内容にて対応させていただきます。あらかじめ相談事項をまとめていただければ、時間を有効活用出来るかと思います。

なお今回の面談では、特別に<会食>にも利用可能としました。その場合は2時間をメドとさせていただき、ご指定の場所にお伺いいたします。その際は食事代は各自ご負担いただき、お店は居酒屋やブッフェはNGとさせていただきます。会食ご希望の方は、その旨 ご連絡ください。

なお
前回は100冊キャンペーンにもかかわらず、18名もの方にエントリーいただきました。個別のためこれ以上は健康上お受けできなかったので、早々と締め切りました。しかし今回はグループということもあり、一人でも多くの人にご参加いただきたいので、応募しやすいように冊数も大幅に減らしました。

さらに追加特典としましては・・・

*希望者には、全冊にサインを入れさせていただきます。

*オリジナルDVDを 1本プレゼントいたします! (当日お好きなものをその場でお選びいただきます)

なおこの企画は、本日から昼からの3日間とさせていただきます。エントリーいただいた方には、全霊を込めてあなたの人生の変化のお手伝いをしたいと思います。

両キャンペーンともに書籍は出版社より直接配送させていただきますので、ご希望の方は以下の専用のフォームからお申込み下さい。

http://torii.xyz/