『 MILLIONAIRE BIBLE  お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』(PHP文庫)の文庫版が全国の書店で発売になりました。去年絶版となったため、「こんないい作品がもったいない」(笑)ということで、文庫として再登場することになりました。オリジナルの良さを生かしながらも中身を最新の記事に入れ替え、3割ほど加筆修正し、さらに読みやすくしました。ちなみにこちらは韓国や台湾でもベストセラーになった作品です。初の文庫ですが、ポケットに入るし値段も安価なので文庫や新書は、女性に人気があるようですね。現在、新刊の『 MILLIONAIRE THINKING  一流の人はなぜ、そう考えるのか?』のゲラの最終チェックをしています。帯にも書いてありますが、こちらは予定通り、今月末発売予定です。改めて出版とは、本当にエネルギーを使うイベントだと感じております。年に何冊も出す人いますが、よく書けるなぁと感心します。書店で見かけたら、お手に取ってください。