先日の人脈塾 船上BBQパーティーは45名満席で、最高に盛り上がりました!アーサーとも久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせました。彼はカリフォルニア生まれなので、僕らはいつも英語で会話をしている。『Hey how ya doin? Long time no see. Whats going on? 』(久しぶり!元気?どうしてる?)って感じで握手をして会話が始まる。じつは英語の方が気楽で話しかけられ、距離を縮めやすいんです。食材も前日釣ってきたシイラや熊・ウズラ・サーロイン・イベリコ豚などを焼きました。じつは夜は雨の予定でしたが全行程天気にも恵まれ、今回も終わった直後に降ってきました。前回もそうでしたが、ここのところちょっと神がかっているなぁ~(笑)参加いただいた皆さん、ありがとうございました!\(^o^)/