こんにちは!スピードブランディングの鳥居です。今や二人に一人が がん になる時代。あなたの身の回りにも、がんで亡くなった方がいるでしょう。そう、もはや がん は他人ごとではありません。僕も自分の父親と祖母をがんで亡くしているので、がんに対する恐怖はありました。しかしこの数年、予防医学会の権威たちとのご縁でその恐怖はなくなりました。

残念ながら現代医学は、救急医療以外は無力であるといのは常識となりつつあります。つまりこと がん に関しては、90%の抗癌治療は無益。 既定のレールに乗ってしまったら、 死へのエスカレーターに乗ってしまうという事実があるのです。

人間思っている 自然治癒力 は、 我々が思っている以上にすごい力があることを自覚した方が良い。だからほっておけばいいのです。なにも抗癌治療で大切な味方の兵士を殺すことはないのです。実際に入院したほど死への確率は限りなく上がり、 自然療法で治癒した人は数知れず。ようは食で病気になったのだから、 解毒の方法を学び、食で改善すればいいのです。

そう、正しい食育と解毒方法を学べば大丈夫です。究極の健康法を学びたいのであれば、 僕の食育の師匠でありフェイスブックでもお馴染の 山本 敏幸 先生のセミナーを受講されることをお勧めします。山本先生は50日間の水分断食を経験し、ありとあらゆる健康法実践し得てきた独自の <球体健康法>という理論を提唱しています。

御年70歳で4時間睡眠を実践し、 未だハーフマラソンを走るなど日々エネルギッシュに 全国を講演で飛び回れるもこの <球体健康法>を自ら実践しているからです。そこで一度は山本先生の話は聞いていただきたいと思い、今回このセミナーを企画させていただきました。

健康がすべてとは言いませんが、健康を失うとすべてを失うのです。あなたが当講座で学べるのこの知識は、 まさに命への投資です!そこで今回は参加しやすいように、連日で夕方と夜の2回行います。一人でも多くの方の御参加をお待ちしています!

日 時 : 8月27日16時(15:45開場)
     8月28日19時(18:45開場)

会 場 : 品川(申込者に直接ご案内差し上げます)

会 費 : 4,500円(当日は 5,000円)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=269811

なお27日は19時より同じ会場で大人気の『人脈塾』交流会があります。せっかくなのでセミナー終了後にそのまま交流会にも参加できるようにしました。こちらは、以下よりお申し込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=266425