鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
久しぶりに 黒田アーサー と会いました。アーサーはカリフォルニア生まれなので、僕らはいつも英語で会話をしている。

『Hey how ya doin? Long time no see. Whats going on? 』(久しぶり!元気?どうしてる?)って感じで握手をして会話が始まる。じつは英語の方が気楽で話しかけられ、距離を縮めやすいんです。

たまに彼のアメブロやフェイスブックのウォールを拝見しますが、いつもゴルフばかりしている(笑)。羨ましいなぁ...
~と思い『Every time I see your facebook, you are always playing golf! 』と皮肉っぽくいったら苦笑いしていた。

彼は最近、ジュエリービジネスを始めたそうで、その御縁でバンコクで山田さんと知り合ったという。山田さんとはゴルフを通じて仲良くなったことを伝えると『Yeah I saw you guys playing in a nice golf course!』と見てくれていたようだ。

現地では仕事ばかりでまだバンコクではプレーしたことがないそうなので、次回は一緒に回ろうと約束。芸能界でもかなりうまい方らしいから、どうかお手柔らかにいただきたいが(笑)

Arthur nice talking to you! Looking forward to playing in Bankog. But don’t be too serious. Kick back , relax and enjoy. Cause that’s what Thailand is all about! LOL

アーサー、久しぶりに会えて嬉しかったよ!次回は是非、バンコクでプレーしよう。でもあまり真剣にならなくていいよ。素晴らしいコースと景色を見ながらキャディーをからかって楽しもう!だってタイってそういう国だからね!(^_-)-☆