鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
久々の更新で恐縮です。3日連続の札幌でのグループコンサルが無事終了しました。

参加者からメールでたくさんのポジティブなフィードバックがあり、我ながらいい企画だったと思います(笑)。


この企画は 一人ひとり と全身全霊で向き合うので、かなり体力を使うのです。


ハッキリ言って、終って完全に燃えつきました。


皆さん、カミングアウトしていただくため、最初に守秘義務の誓約書にサインいただきました。

だから皆さん同志なので、『誰にも話していない秘密』を公開できるんですね。

少人数でしかも密室で行うのがまたいいんです。

参加者同士がお互いに秘密を共有するので、すごく打ち解け 仲良くなれるんです。

これも大きな価値ですね。

後半の飲み会ではシークレット談話をしました。

テレビや雑誌では絶対に報道されない話なので、皆さん 驚かれる人が多いですね。


また今回は 『小樽の富豪』の 高橋 英明 さんが3日間とも参加。

ありとあらゆる研修を受講された彼から『これは勉強になるわ~ 出ないともったいないね!』 とおっしゃっていただきました。

『忙しいんですから1日でいいですよ!』といったんですがね(笑)。

本人、とても喜んで楽しまれました。


最終日は 山本 敏幸 先生 にも顔を出していただき、人生の大先輩たちからも生きたレッスンをいただきました。


英明さんとはその翌日もゴルフを2連荘やり、結局 滞在中 ずっとご一緒いただきました。


まさに『こういう人生を送れたらいいなぁ~』というような生き方をされています。


本当に人生は出逢いで決まる!と思います。


素敵な人生を送っている人と一緒にいるだけで、免疫は上がるし、何より楽しいです。


あなたも人生を充実させたいのなら、是非 『正しい人』と付き合ってくださいね(笑)。