鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
今回の札幌出張の宿泊先は、セミナー会場でもあります ノボテル。中島公園を眼下に見下ろせる素敵なビューで部屋も御覧のように広く、サービスも最高レベルでとても快適でした。リビングも30畳ほどあり、奥には和室まで・・・こちらはハッキリ言って不要ですが(笑)。

またここの部屋になんとサウナがついていました。ホテルの部屋にサウナとは、初体験だっただけに感激!フル活用させていただき、リフレッシュできました。

以前も書きましたが、博多にはこういう広い部屋のホテルがありません。私が知らないだけかもしれませんが、ホテルに関しては札幌の方がバラエティー豊富です。その中でもノボテルは、最高です。すっかり気に入りました!