鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
久々の更新で恐縮です!六月三日に札幌ノボテルにて 『人脈塾』出版記念講演会 を開催。

日本一集客が難しいとされているこの札幌にて、当日はなんと160人もの方に御参加いただき、大盛況のうちに終了しました。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
当日朝いちばんのフライトでホテルに直行し、そのままプラチナVIP席の方たちとのランチ会へ。

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
まずは今回の主催者である 小川 泰史 さんの御挨拶。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
今回は福岡と趣向を変えてテーマソングと共に登場!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
セミナー講師の仕事は、如何にオーディエンスを笑わせるかですよ!(笑)
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
この真剣な表情・・・いいねぇ!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
皆さん真剣にノートをとってくれ嬉しい♪
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba  
第一部終了後に山本敏幸先生を御紹介。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
後半は葉山直樹社長の登壇。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
セミナー終了後は、例によってサイン会。おかげさまで書籍もDVDもほとんど完売!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
そのままパーティー会場へ。乾杯のあいさつは 鈴木 克彦 さんにお願いしました。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
フェイスブックの女王 玉来 なおこちゃん も神戸から駆けつけてくれました!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
MCの るみるみ さんが、今度はモノマネで登場・・・『そこまでやらなくてもいいのに!』というサービス精神で盛り上げてくれました!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
うぉ~薬師丸ひろ子に撃たれちゃいました!(笑)
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
続いて『風船の魔法使い』 佐々木エリサ ちゃんも登場!ラスベガスでも十分活躍できそうな妙技に場内大同興奮!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
動きがキュートで、リズミカル。思わず魅了されちゃいます!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
二人とも見事なパフォーマンスでした!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
一緒に記念撮影。二人とも盛り上げてくれてありがとうございました!
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
最後はみんなで記念撮影。圧巻でした!参加していただいた皆さん、ありがとうございました!心から感謝申し上げます。

次回は7月18日にまた人脈塾プレミアムを札幌で開催します。

こちらの方は、昨日から募集開始しましたが、早くも定員の半数の申込みをいただいています。

意識の高い皆さんと当日またお会いできるのを楽しみにしています!