鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
セミナー終了後はマジックショーに参加し、そのあとは皆で2次会へ。

博多と言えば あったか社長 。『夜は任せなさい!』とばかりに、中洲の美味しい寿司屋に案内いただいた。彼は本当に面倒見がいい。忙しいのに、今回もわざわざ東京から来てくれたんです。感謝!

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

翌日は、謎の大富豪S氏 と待ち合わせ。イカが食べていと言ったら、 稚加栄 という有名な料亭に御招待いただいた。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

お店に入るなり、イカ のイケス。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

博多に来たら、虹色に光るこれを食べないとね!

鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

S氏推薦のカワハギの造り。食感がフグのようで美味!肝を醤油に溶いていただく。
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
噂には聞いていましたが、博多は美人が多いのは今回で良く分かりました(笑)。極めつけはこの方、S氏の秘書です。皆さん ルックスだけではなく、性格もまたいいんですね。それにしても S氏、怪し過ぎる・・・(爆)。


最後はS氏のメルセデスで空港まで送っていただきました。博多の3日間は、最高の思い出でした。御縁のあった皆さん、有難うございました。またお邪魔ししたいです!