鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba

総合格闘技の ミノワマン こと 美濃輪 育久 さんとお会いしました。格闘技ファンなら誰もが知っている有名人ですが、とても腰が低く、お話しててとてもファンを大切にされている方だと感じました。


第一印象は、テレビで見るよりも小さかったのですが、裸になったら筋肉の塊なんでしょうね。何しろ身長 218cm の チェ・ホンマン や 2m超のボブ・ザップ、ドン・フライ ら歴戦のツワモノたちに勝っている。その実力は誰もが認めるところ。175cmだそうですから、御覧のように私より低いです。


格闘家って私が知る限り、皆さん優しく温かい人が多い。タイガーマスクさんなんか滅茶苦茶腰が低くてビックリです!ミノワマンもチャリティー活動に熱心で、震災復興のために被災者に勇気を与えているそうです。


ミノワマンのカッコいい生き方は、こちらの動画 をご覧ください。


ちなみに来週は戦うフリーターの所英男さんとお会いします。ミノワマンとも仲がいいそうでこちらも楽しみです。ミノワマン、応援していますよ!貴重な時間を有難うございました!