鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」 Powered by Ameba
ららら さんが主催で、初のLA講演。といっても長年の友人である 青井 ゆかり さんとのカジュアルなトークショー。日米の文化比較論や英語教育についてお話したいと思います。

場所は LAX から15分の トーランス都ホテル。昨年出来たばかりで行ったことがないのですが、人気の高級ホテルだそうです。


今回は チャリティー 講演。いくらなんでも食事がついてこの入場料では、講演料は出ませんよね(笑)。ですが、カリフォルニアは私の第2の故郷。初の米国でのイベントということもあり楽しみです。私はNYで育ったんですが、LAの方が気候が良いし、好きなんです(笑)。

最近は年に1~2回しか米国に行かなくなりました。10年前は向こうに拠点を持ち、毎月のように行っていたんですがね ・・・ でももうさすがに体力的にきついですね(笑)。トーランスやOCにも会員さんがいるので、せっかくなので何人かと面談もする予定です。

LA や OC 地区の方、この機会に是非 現地でお会いしましょう!すでに数名のアメブロガーが参加表明してくれており、嬉しいですね。アメブロは意外と海外のブロガーも多く、すごいですね!

現地在住で、当日タイミングが合えば是非、ご参加ください。来れる方は、コメントを残していただければ、事前にこちらで御紹介したいと思います。今回は、権八の和食ブッフェ付きで35ドル!ありえないプライスですよ。


らららの紙媒体でも紹介されているようですね! 早速 この方 がUPしてくれました。


南カリフォルニア在住の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!