賢者との出逢いと交流 ~鳥居 祐一オフィシャル ブログ~
今日は X’mas イブ ですね。私の2009年はあっという間に過ぎた感じですが、皆さんは如何でしたか?
ところで先日、友人の小森康充さん主催の X’mas パーティーで素敵な方とお会いしたのでご紹介します。似顔絵セラピストとして、医療施設、介護施設を中心に似顔絵を通じて「笑い」を提供する活動をしている 村岡 ケンイチ さんです。まずは こちらの作品 を御覧ください。一瞬にして顔の特徴をつかみ、うまくイラストで表現していますよね!

ケンイチさんは2007年と2009年の似顔絵イラストの世界チャンピオン若い気才能あふれるイラストレーターで、マスコミにもしばしば紹介されている方です。是非、皆さんも応援してあげてください!よろしくお願いします。