CATO5JTJ 一昨日、会員の 野口さん に勧められて生まれて初めてのフットサル体験しました。いやぁ~~楽しかったです。始まる前、野口さんが後輩たちに『いいか、君たち分かっているよね。ゴール前の鳥居先生にパスを出すんだぞ』と言ってくれました(左の写真がそれです); おお~~お気遣い、有難うございます!おかげさまで先制点を入れることができこれで帰ってもいいと思いました(笑)。
その後は、皆さん、素晴らしいパスをしてくれますが、へとへとで決めることが出来ず無念。せっかくいいパスをもらったのに決めれずに、本当に申し訳ありませんでした。m(^^)m

会員の有馬さんの息子の大勢くんも参加。小学校2年生とは思えない身のこなしに驚き!するするっとドリブルし、あっさり抜かれました(笑)。将来のイケメンJリーガー間違いですね。うちの息子も連れてきたいですが、お父さんと一緒にプレーしてくれるかは微妙です(爆)。

CA3C3A73 オフ会は今月オープンしたばかりで有馬さんがオーナーの 六本木 『蔵』先週会員になられ、このたび『馬券会計学 実践バイブル 』でアマゾン第1位になった馬券師兼会計士の 丸の内 龍太郎参戦。お祝いを兼ね総勢30人以上と大賑わいでした。
有馬さん、色々と有難うございました。またサプライズのケーキも併せて感謝!プレゼントやお花を頂いた方もこの場をお借りして御礼申し上げます。
不動さんのブログ に写真がたくさんありますので御覧下さい。