クリス岡崎氏 昨日はクリス 岡崎 さん のセミナーにお邪魔しました。クリスさんにお会いするのは3回目ですが、いつもフレッシュなインスピレーションを頂いてます。彼は現在、数多くの事業を成功され既にセミリタイアされていますが、あの世界一のコーチであるアンソニー・ロビンズとの出会いにより、新たなミッションに目覚められたそうです。 

現在、日本で唯一のアンソニー・ロビンズのプラチナパートナーとして世界中の彼のセミナーにボランティアとして同行されているそうです。

これってとんでもなく凄い事なんです!ちなみにプラチナメンバーになるには、年会費が1千万円超と大変な時間と経済的なコミットをせねばなりません。

以下はそんな彼からのメッセージです・・・・・

自分はそうしたいけど、お金がない・時間がない・自信がないと言い訳を言っているあなた! この様なネガティブな考えは、事実であっても口にすべきではありません。私はこの3つの言い訳を一切除いた事により、成功が加速しました。


結論 : 成功者には積極的に会いに行こう!!


セミナーズ社長

今回のセミナーを主催したSeminars のサイトでお馴染みのラーニングエッジ(株)の清水社長です。お話していて若くて素晴らしい経営者との印象。彼のベストセラー著書世界一読みたかったお金の聖書 幸せで豊かになる力が、絶対身につく本 は必読ですよ~ん!

う~~ん、その通り!素晴らしい言葉ですね。