CAWJD1IZ
こんにちは!鳥居です。昨日は友人の 宮川 明 さんの会員向けインタビューの取材がありました。
宮川 さんは若き 天才マーケッター としてネットの世界では既に有名人ですが、大変成功しているにもかかわらず、とても素直で謙虚なナイスガイです。これだけ稼いで影響力が出てくると勘違いする人も出てきそうですが、そんなところは微塵も感じさせない 応援力 を完全に身につけている方です。やはりこういう人は カワイイ から頼まれたらつい色々と協力したくなりますね。

写真の向かって右端はこれまたネット業界では有名な 小川 忠洋 さん。なんと 小川 さんと 宮川 さんは阪大時代の友人。偶然にも弊社と同じ屋根の下の上の階にお住まいとのことで、せっかくなので呼び出し遊びに来てもらいました。さすが 阪大、二人とも頭がいいです(笑)。 小川さんも宮川 さんも10万部級のメルマガを毎日配信しており、ネットの世界では大変影響力のある方たち。写真はそんなお二方との貴重なスリーショットです。

r087970777L ちなみに写真のDVDは全国の TSUTAYA でレンタル中ですが、この作品は私がプロデュースし、インタビューしたものですNLP を入れた初心者向けの潜在意識活用法でためになります。よろしければ是非、近所の TSUTAYA借りてみて下さい。 私も出ていますので(笑)。


夜は某出版社の編集長と会食。
ヒット作を連発し、史上最年少で役員になられてという大変仕事の出来る方です。これ以上書くと バレ てしまうので割愛します(笑)。 次の次の次の企画を相談したところ、『是非やりましょう』といって頂きました。企画ばかり先に決まってしまい、諸事情により出版計画が大幅に遅れている点、関係者には深くお詫び申し上げます。m(~~)m