CIMG4259 先日K1グランプリのヘビー級で優勝した前田 慶次郎 選手の祝勝会に参加してきました。場所は前田選手の所属しているドラゴンジム近くの居酒屋 まんてん

この店はサクセス・カレッジ会員の有馬さんが経営している店で、前田選手もここでバイトとしてで働いています。

実は格闘技好きの私が、せっかくだから祝勝会をやりましょう!と提案し実現。あの武蔵も佐竹も成しえるなかった悲願の日本人初のヘビー級チャンピオン。快挙なんだからもっとマスコミは宣伝してほしいですよね!

なのにいまだにお店のチラシをまいているという。
『もうK1チャンピオンなんだからビラまきをさせるのはまずいんじゃない!?』って私も社長にいっておきました(笑)。

色々とインタビューをさせてもらいましたが、印象的だったのは、「怖い」という言葉がよく出てきたこと。前田選手クラスでもいつも恐怖と闘っている。一発当たったら終わりの世界だから当然か・・・。今年は6月か年末に バダ・ハリ と当りそうだが相当嫌がっていた。そうだよな、あんな全身凶器の目がイッちゃっている奴とはやりたくないよな・・・気持は分かる(笑)。

皆さんも前田選手に会いに町田 にある居酒屋 まんてん にお出かけください。とても気さくで礼儀正しい男なので、いっぺんにファンになりますよ!
今なら写真サインもOKですよ!私たちもこれからも前田選手の応援をして行きたいと思います。前田選手をよろしくお願いします!