なかの こんにちは!女子フィギュアスケートは凄いドラマでしたね。
優勝した安藤美姫さん、おめでとうございます! あの優勝の陰には凄まじい忍耐と努力があったことは容易に想像出来ます。


2位の真央ちゃんも惜しかったですね。
フリーではダントツの1位でしたが、ショートプログラムでの出遅れが響きましたね。二人とも素敵な涙を流していました。美しい涙でした!


しかしあれだけの演技をこなすなんて、とても人間業とは思ません。スピンなんてよく目が回らないで演技が出来ると感心します。私なんてスケート靴を履いた瞬間、固まります(笑)。


個人的には中野友加里ちゃんのファンなのですが、彼女らと一緒の世代というのは不運ですが、まぁこれも運命ですね。
キム・ヨナやキミー・マイズナーもいるし・・・・・ 
しかしなんでフィギュアスケートの子はみんなあんなにカワイイ子ばかりなんでしょうか? ホント不思議ですね(爆)。


ちなみに写真は中野友加里ちゃんです(笑)。 彼女も素晴らしい演技でした!もう少し良い点を上げてもいいと思うが・・・・・。