日曜日はFXフェスティバルで、MAT今井さん 伝説のディーラー松田哲さん の講演がありました。松田先生の話が終わった後、休憩時間にそのまま仲間とお茶しようと思ってエレベーターのボタンを押しました。するとちょうど閉まりかけたドアが開き、偶然にも先生とエレベーターに乗り合わせることになりました。


マツダ氏 私が『先生、素晴らしいお話を有難うございました。』といったのが、幸運の女神を引き寄せたようです。先生から気さくに『よろしければお茶でも一緒にどうですか?』とお誘い頂きました。いやぁ~~超ラッキーでしたね。こんな凄い方にお誘い頂けるなんて・・・・皆さんも、こういうポジティブな会話をどんどんして下さいね。いいことがありますよ(笑)。先生の著書 FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗でも勝つのか? は大変勉強になる濃い内容です。是非、一読をおススメします。その後は誘われるまま ドトール → 焼き鳥屋 という庶民派コース(爆)。これがまた松田先生の気取らない性格が出ていて、一気にファンになりました。色々、ここだけの話がたくさん聞け、いやぁ~~面白かったです。あんな凄い方が、初対面であそこまで御話いただけるとは・・・・・ 先生、今度は横浜の焼き鳥屋で飲みましょう!素晴らしいお話、有難うございました。