最終講義! | 鳥取大学医学部保健学科検査技術科学専攻のブログ

鳥取大学医学部保健学科検査技術科学専攻のブログ

臨床検査技師を目指して頑張る鳥取大学医学部保健学科検査技術科学専攻の学生と教職員の日常をご紹介しています

こんにちは音譜

 

先週、大学構内学校も積雪雪だるまがあり

除雪車を使って雪かきしていただき

なんとか通路が確保できましたあせる

 

雪をめったに見たことがない方は

雪だるまも新鮮かもしれませんねラブラブ

 

1月も下旬となり

大学内学校も後期試験メモが始まりました

在学生の皆さんも受験生の皆さんと同じように

勉強頑張っていますねアップ

進級できるか大事な試験です本

 

今日は、高田先生からのお話です旗

 

餅  餅  餅

 

 

この時期になると、今年の3月でご退職される先生方が最終講義学校をされることが多く、

保健学科でも1月に入ってから、検査では2名の教授に御講義いただきました。

 

長くからいらっしゃっる先生方がどんどんご退職されていくのは大変さみしいショボーンことではありますが、これからは新しい生活を楽しんラブラブでいただきたいなと同時に思います。ベル

 

受験生の皆さんも入試の勉強鉛筆もあと一息、無事に念願の大学に入れたら良いですね。合格