カット講習と恵比寿『とんちゃん』。 | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

6月14日は目黒で、カット講習&コミュニケーション心理学講座のセミナーがありました。

前半5回コースの最後だったのですが、技術的には刈り上げと最後の1時間半で、コミュニケーションの伝え方を練習する講習でした。

このコミュニケーションの講習は、僕ではなく代表の黒川講師が担当するのですが、いつも楽しく笑いの絶えない講座になって、黒川講師のトーク力には本当に驚かされます!

早く僕も担当出来る様に、トーク力に磨きをかけなければ!!

続けて後半7回コースにも、多数の方が参加申し込みをしてくれて、これからが更に楽しみです!


そして、講習終了後は最近ハマっている韓国の焼肉『サムギョプサル』を食べに、奥さんと恵比寿の『とんちゃん』へ!

$カットセミナー-20110614210834.jpg


何カ所かサムギョプサルを食べに行ってみたけど、味はもちろんお値段的にも、僕は今のところ『とんちゃん』が一押しです!

サムギョプサルは、ネギサラダや焼きキムチを、お肉と一緒にサンチュに巻いて食べるので、お肉だけでなく野菜も一緒にたくさん食べれるのが最高です!

ちなみに奥さんとお腹いっぱい食べて、軽く飲んで二人で3700円!!安すぎる(笑)。

ちなみに韓国料理でおなじみの『マッコリ』はジョッキで出てきます(笑)。

あ~次はいつ行こう(笑)。


カット講習&コミュニケーション心理学講座
詳しくはこちら↓
携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール