銚子での個人レッスン | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

16日は千葉の銚子で、カット講習の個人レッスンがありました!

本当は3月に行う予定が、震災の影響で2ヶ月後の開催に。あまり被害は大きくなかったとの事で、本当に安心しました。

個人レッスンは今回で二回目だったのですが、一回目にお伝えしたロングスタイル~ショートボブまで切れる『GPS』という切り方をしっかりとマスターされていて、地震で大変な状況だったのにも関わらず、しっかり練習されていたんだなぁと感心しました!素晴らしいです!

今回はボブ~ショートスタイルまで切れる『GPH』という切り方を、7時間かけてお伝えしたのですが、講習中に「わかりやすいです!」とか「ホント簡単にスタイルが作れますね!」と沢山喜びの言葉をもらえました!

こういう講習は、こっちもテンションが上がり楽しいです(笑)。

全部で6つのスタイルをカットして、GPHをかなり理解されたかと思います!

そして、前回もでしたが今回も帰る時には大量のお土産と、帰りの電車の中で飲むビールまで用意して下さいました!

いつもお昼ご飯からお土産まで、本当にありがとうございます!

そして、電車の中で頂いたビールを飲んでいたら、さらにビールを旨くするメールをもらいました。

ブログに載せても良いとの許可を頂いたので、紹介させて頂きます。

頂いたメール↓↓↓


今日はありがとうございました!

とても楽しい講習会でした!

すぐ復習頑張りますのでまたヨロシクお願いしますm(__)m

遠い所本当にありがとうございましたニコニコ

電車時間ながいのでビール楽しんで下さい!本当素敵なカット講習会申し込んでよかったです、一生の財産です!

ありがとうございました!


Uさん!嬉しいメールありがとうございました!

充実感と感謝に包まれ、帰りのしおさい号で頂いたビールを飲みながら、ハッピータイムを一人堪能した一日でした!

これからが更に楽しみです!


カット講習&コミュニケーション心理学講座
詳しくはこちら↓
携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール