出会いと別れ。 | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

昨日はカット講習&コミュニケーション心理学講座の前半コース一回目と、後半コース最終回が同時にありました。

午前中は前半コース第一回目。

今回もアシスタントの方からオーナーさんまで、幅広いキャリアの方が多数参加して頂いて、とても嬉しいです!やっぱり人数が多い方が楽しいです(笑)。沢山の新たな出会いに感謝!

そして午後は後半コース最終回。

全12回のカット講習を、約半年間かけて頑張って来た受講生の皆さん。本当に頑張ってくれました!

宮城から通っていた生徒さんが、震災の交通機関マヒの影響で途中から参加出来なかったのは、とても残念ですが、多くの方が昨日で卒業でした。

半年間も関わってきただけに、やはり最後は寂しいですね。

でも、多くの受講生の方から最後に『ありがとうございました!』と感謝の言葉を頂けて、この仕事をしていて本当に良かったと心からそう思いました!

こちらこそ約半年間、一生懸命頑張ってくれてありがとうございました!


カット講習&コミュニケーション心理学講座
詳しくはこちら↓
携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール