先日、
東京の大井町駅前で開催されていた

静岡産直マルシェ


におじゃましました🌱





静岡県のイメージキャラクター
ふじっぴー




以前お仕事でお世話になった方々とも再会☺️✨




浜松名物
うなぎいもストア の大学芋は
安定の"蜜度"でした🤤🍠♡




気づけば
お客さんと一緒に日本酒で乾杯するほど
大井町駅前が温かい静岡の空気に包まれていて
嬉し懐かし〜時間でした🤣🌱✨





静岡産直マルシェは終了しましたが
明日からは静岡物産展が開催されるとのことニコニコ


静岡物産展
6月5日(水)〜10日(月)
イトーヨーカドー大井町店




サムネイル

\マルシェ×物産展/

の連動っておもしろいですね😳❣️





1日で飲み干してしまった日下農園のみかんジュースまた買いに行こうと思います〜爆笑












桜えび揚げ玉 120g