この度

\\さつまいもアナウンサー🍠//

として活動を始めました🌱


司会業を中心に

さつまいもや地域の魅力を伝えていきます😌




サムネイル

大好きなさつまいもに恩返しがしたい!


と決めてから


🍠新潟での農業インターンシップや

🍠産地・鹿児島県鹿屋市への移住で



たっっっくさんの出会いがあり

背中を押していただきました🥲



そこから

ぼんやりとしていた夢が

一つずつハッキリと見えてきて

どうにか形にすることができました🥹




    

『つくる』『伝える』『つなぐ』


おいもの魅力を伝えるだけでなく


🍠お芋と人

🍠生産者と消費者


を繋ぎ


地域の課題解決のお手伝いができる


"お芋の仲人"として


地域おこし協力隊の経験も

活かせたらと思っています🍠💛



詳しくはHPにまとめてみました💡

こちらから

見ていただけると嬉しいです☺️📱⇦

お仕事のご依頼などもこちらからお願いいたします♡



また、今朝の南日本新聞

ご紹介いただきました目がハート



いつもありがとうございます✨




これからは東京を拠点に

お世話になった地域の盛り上げに

挑戦していきたいと思っています❣️

(鹿児島・静岡にも定期的に戻ります✈️)

とうぞよろしくお願いいたします🌱✨