東京・渋谷で鹿児島を感じる夜🍶🌋

鹿屋市の地域おこし協力隊(かのやPRレポーター)として活動しているご縁で

司会を担当させていただきました🎤



4年ぶりの開催となった今回は

県ゆかりの約600人が参加👀‼︎





鹿屋市からは

🌹ふるさと納税のPRブース(鰻&牛)

🌹JANCACAO さん

が出展していて

いい香りが届いていました🤤


法被を着て存在感バッチリ😄




2023 かごしまの新特産品コンクールで

「日本百貨店協会会長賞」を受賞されたJANCACAOさん🍫




事前に各ブース

試食や試飲をさせていただきましたが(取材ですよ🫣🍴?)

多少鹿屋贔屓の司会になっていたとしたらすみません🙇‍♀️♡




赤薔薇かごしま国体

ピンク薔薇かごしま総文

赤薔薇奄美群島日本復帰70周年

ピンク薔薇和牛オリンピック日本一 

赤薔薇スポーツ界の躍進   etc...


大きな節目を迎えた近年を振り返り


改めて

\\かごんま、わっぜよかとこ‼️//

と実感しました😌



また、

"静岡"のお茶農家さんや🍵

高校の先輩・後輩

お世話になった方々との再会もあり

とっても充実した時間でした☺️❤️



貴重な機会をいただき

ありがとうございました😊



ピンク薔薇石川県特設ブース



赤薔薇高校の先輩・宮下純一さんと再会



赤薔薇 鹿屋市から提供されたバラの花



ピンク薔薇鹿屋の銘柄も並んだ焼酎タワー



赤薔薇大谷翔平選手モデルの兜



ピンク薔薇鹿屋市に拠点を置くプロスポーツチーム



赤薔薇唄者:里朋樹さん・歩寿さんによる島唄ライブ



ピンク薔薇冨澤浩一シェフによるライブキッチン



赤薔薇宮下純一さん&プロスポーツチーム代表者のトークショー



ピンク薔薇奄美の伝統工芸「大島紬」