民進党から離党が相次ぐ!ってメデイアが大騒ぎ、というかこのところ落ち目と言われていた安倍政権のほくそ笑みが見えるようだけど、ちょっと待って!

その人物、離党する鈴木義弘ってWho?

一体誰れか?

どんな民進党歴があるのか?

調べてみて納得!

このお方、自民党埼玉県議を4期13年務め、自民党埼玉県連の青年部長を務めたれっきとした本籍・自民党の政治家である。

どうやら日本維新の会経由で民進党に紛れ込んだご仁のようだ。

しかも小選挙区で民進党の候補者として有権者に選ばれた訳ではなく、関東比例区での「当選」、たまたま比例区の順位で拾われた口らしい。

ま、それなら来たる総選挙で安倍政権対反安倍政権のがっぷり四つになるべきなら、こう言うインチキ民進党議員は早く出て行ってくれた方がいいとも言える。

これからもなにがしか続くだろう

「離党組」

さっさと立ち去れーい!

そう言うことでいいんじゃないの!