日本のTOP 2 安倍+麻生の最強コンビです。 | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

http://www.youtube.com/watch?v=UFaegJ7YDko

つ いに出ました!!! 素晴らしい動画です。どこが右傾化ですかね?
どこの国でも当たり前のことです。

失意のうちに他界された中川昭一さんの写真が出てきます。 ジーンと
きます。

東シナ海周辺(尖閣周辺)を巡るイッシューでは、経済産業大臣の時、
日本の主張を強調され、大活躍でした。国際会議でも大活躍でした。
にも関わらず、 例の酩酊事件の鬼首報道(鬼の首をとったような報道)
で中川さんを失脚させたマスコミが醜いです。

他界される直前、民主党政権誕生に際し、「日本が危ない」と言われて
います。その通りになりましたが、危機一髪、安倍政権になり、救われ
ました。

ANA(安倍ー中川ー麻 生)トリオの一人が欠けたのは残念ですが、AA
コンビで頑張っておられますので、中川さんも天国でにっこり笑っておら
れるに違いありません。