H.I.S社の澤田会長ご一行と鳥元にて記念撮影。  | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

澤田会長を筆頭とするアジア経営者連合会「「インドネシアビジネスフォーラム2013
の皆様との鳥元2階の和室での記念撮影の写真です。

澤田会長の自著「運をつかむ技術」を頂戴して感激でした。会食が始まる前に、
講演というほどではないのですが、インドネシアのことと鳥元のことを少し話
させていただきましたが、あとで、その本を読んでいると、私がお話したことと本
に書いてあることに一致点が多く、更に感激しているところです。

「やらずして後悔するより、やって後悔の方がいい」が私の生活信念ですが、
その点、澤田会長もだいたいそんな信条のようです。私と澤田会長では
月とスッポン以上の違いがありますが、思考のベクトルが同じなのは嬉しい限り
です。

この本を参考にしながら、ずっと挑戦を続けていきます。

インドネシアの日本料理店 TORIGEN 鳥元