平成の民主党政権物語 | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

まもなく、思い出の「民主党政権残酷物語」の回顧録の物語が
見れそうですね。

間違いなく、日本の歴史教科書に残る数年間ですね。失くした
ものも多かったけど、みんな、いい勉強になったと考えましょう。

3人の総理大臣の名前も、同時に、日本の歴史に刻み込まれる
と思います。

http://www.youtube.com/watch?v=MJq2kZ-3rVE&feature=relate


これは、その歴史の1ページを飾ると思います。

安倍新総裁率いる自民党「影の内閣」の甘利官房長官が、主演
男優として、ここに登場されます。

真面目そうで、真剣な甘利さん、ビデオというものがあって良かっ
たですね。危うく、傷害罪で、冤罪になるところでしたものね。

でも、こういう女性も日本に棲息するようになったのですね。
日本の女性もこわいですね。この人、日本人なんでしょう?

そういうわけで、満員電車の日本人男性ご用心!

それにしても、民主クォリィティーの象徴的なシーンですね。

捏造やウソは、近隣のかの国と日本の偏向新聞社、安物週刊誌
の得意技と思っていましたが、日本の政治をやる人が、国会の中
で、やらせ演技をやっちゃいかんでしょう!

ところで、この女性、まだ議員をやっているのですかね?
たしか、ヤワラちゃん並みの小沢チルドレンの花形じゃなかった
かな?

自民党の小泉チルドレンの女性は、優秀な人ばかりですが、なん
で、こうも質がちがうのでしょうかね。

やっぱり、党自体のレベルが、相当に違っているということなんで
しょうね。