尖閣諸島買い上げ構想を石原都知事ワシントンで発表。今朝はメシがうまいぞ! | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120417/k10014495741000.html

こういうことをはっきり言ってくれる政治家なら、日本国民も少々の苦労には
我慢すると思いますよ。

お金が足りなければ全国各地で募金活動やればいい。相当、集まると思い
ます。海外に広げれば、もっと集まると思います。海外にいる人のほうが、
日本のことを心配しているような気がします。

久しぶりに溜飲が下がる朝のニュース。
今朝は朝メシうまいだろうな。

イランへ行って、国益を損なう政治
ワシントンへ行って、国益を守る政治
えらい違いですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000036-jij-int

こんな記事にびくびくするような石原都知事じゃないですよね。(笑い)

日本のマスコミは、これから、どんな反応するのかなあ。
だいたい、見通せますがねえ。