超大物歌手アグネスモニカさんが 鳥元ジャカルタに ご来店! | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

2008年に、韓国ソウルで行われた ASIA SONG FESTIVAL 2008で

優勝した インドネシアの超大物歌手アグネスモニカさんが、昨日、

鳥元で、昼食を楽しまれました。


昨年11月結婚した私の三女の結婚式の写真をみて、鳥元のスタッフ

連中が、その三女がアグネスモニカさんにそっくりと騒ぐので、関心は

あったのですが、よもや、鳥元で、ご本人が、昼食を楽しまれている

ところに、私が遭遇するとは思いも寄りませんでした。


二人とも、髪を短く切っているせいもあると思いますが、確かに、雰囲

気や顔立ちが似通っていて、アグネスさんにも、そのことを伝え、日本

にいる三女に写真を送るからと言って、二人一緒に並んでいる写真を

とらせていただきました。

なんだか、久しぶりに、三女と写真に収まったような気になりました。


昔からの高級住宅地クバヨランバルーのウィジャヤ通りに所在する

鳥元には、芸能人やレポーターや国会議員の方々など有名人が、

たくさん、お見えになりますが、アグネスモニカさんは、インドネシア

で、もっともギャラの高い歌手兼女優さんと言われている超大物で、

鳥元のスタッフも、興奮していました。


これからも、有名人が、どんどん、ご来店いただけるような鳥元であり

続けるように、更に進化しなければなりません。


鳥元にいけば、有名人に会えるかも?


こういうのも、店のセールスポイントになりますよね。