祈りの力 | 緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

緒花エリのLive Myself ❤︎自分だけの人生をデザインする方法

人生を変えるって、実はわりと簡単なことなのかもしれない。視点を変えるだけで、すべてがひっくり返ってしまうのだから。つまり、人生を楽しめていない人こそ、人生を誰よりも楽しむ可能性が秘められている♡

 

祈りの力は、いろいろなところで言われているけれど、

 

普通は、その力について半信半疑だ。

 

そして「不思議だけれど効くみたいだから祈ろう」

という方が多いのでは?

 

私は今、周波数や波動ということについて

物理学を含めて学んでいて

そうすると、祈りの力が物理学的にも

立証されつつあるのだろうと思う。

 

すべての物質は周波数があり、

私たちの意識にも周波数がある。

 

だから、祈りが効くのだ。

祈りの周波数が、目に見えない周波数に

影響を与え、変化させていく。

 

目に見えない周波数だから

祈りの周波数は目に見えないから

疑いたくなるし、信じられない。

 

じゃあ周波数について、

ちょっとネットで調べるだけで

世界に周波数が存在することがわかる。

 

そうしたらきっと

祈りのパワーも腑に落ちてくるはず。

 

 

何もできない人は、ひとりもいない。

 

 

祈りましょう、みなで。

 

希望の祈りを届けましょう。

 

多ければ多いほど、

その力は強くなり、影響も大きくなる。

 

逆に、ネガティブな気持ち(心配、不安、恐れ・・・)は

届ける必要はありません。

前に進む力を引っ張ります。

 

 

今日も、心から祈りましょう。

 

 

緒花エリ

 

 

■ご案内

 

Self Design セッション

 

 

 

 

私は、畑のような人。

人を育てていく人。

それが本質。

 

 

だから、たくさんの人に知ってほしい。

あなたの欠点だと思うところ、

嫌いだと思っているところ、

直したい、変えたいと思っているところ。

 

 

そこにすべての宝がつまっているということを。

 

 

本当の自分は、実は自分が一番よくわからなかったりする。

だから見せたい、私があなたの鏡となって。

本当のあなたが、どれだけ美しいか。

どれだけ魅力的か。

どれだけ可能性に溢れているか。

 

 

どうか知ってください。

本当の魅力を。

本当の才能を。

あなたの本当の力を。

 

 

私のセッションは、思いのほかパワフルです。

 

それは、破壊と再生を起こします。

 

覚悟した方だけに訪れる、

人生変革のセッションです。

 

 

受ける方は、本気で覚悟してきてください。

覚悟したぶんだけ、受け取るものが変わります。

人生が動きます。

 

本セッションは、私がこれまで学んできたコーチング、リーディング、ヒーリング、チャネリング、エニアグラム、エレメント理論など、すべてを投入した完全オリジナルセッションです。

 

セッション価格¥15000(90分)

 

お申し込みはこちら