こんにちわ~

今日はいよいよ待ちに待った夜行バス出発の日


12時間ぐらいかけて茨城へ行きます。

結構きついなぁ~~


けど明日は先輩がいよいよ全国大会1回戦

絶対勝ってくれると思います。


僕たちもしっかり中国大会以上の応援頑張りますので

先輩たちも勝利してください。


早いですが終わります。

さぁ今日は中国大会決勝について書きたいと思います(=⌒▽⌒=)


決勝は会場を移動して行きました(まぁあまり距離ない)


そしていよいよ決勝

相手は広島の亀山中学校です。

この中学校は岡山県大会で僕たち東中を2対1で破った京山中学校を

2対0で倒して決勝まで来たチームです。叫び


やっぱり決勝は入場がかっこよかったです。アップ


そしていよいよ試合開始のホイッスルがなりましたホイッスル

前半はほとんどこっちのペースでしたニコニコ

けどなかなか点が入りません

そして0対0で前半を折り返します


そして後半・・・・ななんと開始10秒くらいで先制点を取りました

びっくりしましたわぁお


そのあともいいシーンを作れていたんですが・・なかなか決まりません。


そしてなんとコーナーキックから同点ゴールを決められました。


結局後半が終わって1対1

またまた延長戦になりました


けど1点も取れずPK戦へ・・・・・・・・・・・



PKの2番まではどっちも決めました

けど3番目・・・相手は決めましたが東中は2年生のK藤くんが止められてしまいました叫び

4番目に相手がゴールポストに当てて外しました。

こっちは2年生のS藤くんが冷静に決めました。

そして5番目相手は決めました

東中は・・・3年生のO田くんがゴールポストに当てて外しました叫び叫び


そして終了のホイッスル 惜しくもPKで負けてしまいました泣く


2年生のK藤くんは泣いていました

けど絶対K藤くんのせいじゃないと思います


PKだからしょうがない・・・・・・・


そして結果中国地方2位

見事全国大会出場決定しました!!

これは東中では初の全国大会出場ですスゴイ

いままではグループリーグで敗退していました

だから2位というのはとってもいい結果だと思います。


僕たちもしっかり応援出来たと思いますサザエさん


全国大会8月19日に大阪の第9中学校というところです

そこはかなり強いらしいです。ガーン


けど東中なら大丈夫だと思いますニコニコ

絶対勝ってくれると思いますパンチ!


じゃあまた書きます


またね手



こんばんわー 久しぶりの更新ですね・・・じゃあ早速書きます


8月7日に島根へ中国大会に行ってきました。

なんと岡山から島根まで5時間・・・疲れたぁガーン


まぁそんな話は置いといて

1日目は開会式でした。

そのあと宿舎に行きました。結構豪華でした

宿舎のご飯はむちゃくちゃ美味しかったです


そして2日目、1時間かけて人工芝のグラウンドに行きました。

この日はいよいよグループリーグです。


1試合目は山口県1位のチーム(チーム名忘れた・・・)

そのチームになんと3対1で勝利やったやった

まず三年生のO田くんがミドルシュートを決めて1対0

しかし相手に決められ1対1

けど後半3年生のH島くんが立て続けに2点決めて3対1

すごい試合でしたえっ


次の試合は3年生のH本くんがループシュートを決めて

そのあと最後まで守りきって1対0

見事グループリーグ突破しました



そして宿舎、夜にな・なんと・・・・俺のブログを見られました叫び叫び


3年生O平くんに散々見られました。もちろん他の先輩も見た爆弾


今日はカレーでした。美味しかったぁにひひにひひ

そしてこの日は早く寝ました




そして最終日3日目


決勝トーナメント準決勝

相手は開星中学校

さすがに強かったです。

応援もグループリーグより本格的になってました


試合は前半一進一退の攻防でした

しかし後半、PKをGETして3年生のS田くんが決めて1たい0

そこからこっちのペースになってきてました・・・が

後半ロスタイム頃にあいてにFKを押し込まれ1対1

あと少しだったのに

その後延長前半逆転を許してしまいました叫び叫び


しかし延長後半S田くんがミドルシュートを決めて同点2対2


そして60分間やりきっていよいよPK戦へ・・・

GKのK尾くんのセーブもあって4対3で勝利

決勝進出を決めました。


その時は先生もベンチメンバーも大喜びヨッシャーヨッシャー

そしていよいよ決勝戦へ


決勝戦については明日書くと思う・・・

それじゃあ

☆GOODNIGHT☆(;д;)