すいません、書くの遅くなりました。昨日かけと言われたのに


じゃあ早速本題へ


昨日は高円宮杯の予選がありました。

その前の日も試合があったらしいんですが病院があったので行けれなかったダウン


まず1試合目、確か矢掛中学校でした


前半スタート・・・といきなり矢掛中学校に先制されてしまいますガーン


前半は状況は変わらずハーフタイムへ



そして後半展開は一転・・・・一気に東中ペースになりました。


後半10分頃・・・S藤くんの鮮やかなシュートで同点になりましたビックリマーク


その後今度はK藤くんが神懸かり的なゴールを2回連発して3対1


そして試合終了、見事勝利しました合格

で・・・帰りに聞いたんですが2年生のH島くんは試合終了1分前に

アシストをしたらしいですパチパチ



そして2試合目、相手はアーチェロFCでした。


クラブチームだったからかやっぱり何か違いました。

けどほとんど攻めていました。


そして後半の真ん中辺り・・・2年のH島くんの芸術的なセンタリングから

S藤くんのカッコイイシュートでGOOL!!!!


そして試合終了 今度はクラブチームを破りましたにひひ


この試合はS藤くんのおかげで勝てたんだな~と思います。キラーン


来週はスインキーか倉敷東らしいです。


まぁ絶対勝ってくれる!!!!!


今日は短くなりましたが終わります




で前コメントに書いてあったんですが・・・3年生のS田くん、キャプテンのK尾くん、O平くん

機会があればウイイレしましょう。

もちろんほかの先輩もまたウイイレの対戦、ぜひ誘ってください


今日はウイイレについて話します。

僕はウイイレPSP、PS2、PS3のウイイレのソフトを持ってます。


今はほとんどPS3のウイイレをやってます。

PS3のウイイレは選手の顔とかがむっちゃリアルなんです。

スパイクもPSPに比べればケタが違います

操作も結構難しいです。なれるまでに結構時間かかりました。


そこで僕が使うクラブチームと国、発表します


まずクラブチーム

僕が1番使うのは INTER(インテル)です

ここは日本人の長友選手がいるので大好きです。

けどさいきん少しずつ弱くなってきています


次に国

僕が1番使うのは オランダです

ここはとにかく強い!!

スナイデル、ファン・ペルシー、ロッペン、ファン・ボメルなどなど

強い選手がたくさんいます

けど今年のEURO2012、グループリーグ敗退しましたしょぼん

まぁあれはたまたまだよね


そこでみなさんもウイイレで好きなクラブチーム、好きな国教えてください。


そしてまた今度、サッカー部の人とウイイレで対戦してみたいなぁ

俺それなりに強いです。


じゃあぜひコメントで 挑戦者募集中!!


でわ

ザイソン


PCからの投稿

こんにちわ~


今日は日曜日にあった全国中学校サッカー大会の一回戦について書きます。


相手は大阪府の高槻私立第九中学校です。


まず前半、東中は確かシュート0本でした叫び

逆に相手はシュート5本は打っていましたむっ

ほとんど相手が攻めていました。支配率なんかヤバイはずあせる

けど守りきって0対0で前半終了します。


そして後半、だんだんとこっちのペースになってきました。


けど後半15分頃・・・・・・コーナーキックからヘディングで決められてしまいましたガーンガーン

だけど、みんな落ち込まず「ドンマイドンマイ」「切り替えよう」ととっさに言っていました。


それがあってかO田くんがチョー惜しいシュートを打ちましたアップ

そしてだんだんこっちのペースになったかと思いきや・・・

そこからボコボコシュートを打たれますがキャプテンのGK、K尾くんが

ファインセーブを連発してなんとか守りきりました危


そして・・・・・・・試合終了のホイッスル

惜しくも1回戦敗退しました。叫び


けどみんな落ち込まず写真の時も楽しく撮ってましたニコニコ


次は高円宮杯があるので気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。


またいつか書きます。


じゃあバイバイ( ´ ▽ ` )ノ