すいません、書くの遅くなりました。昨日かけと言われたのに
じゃあ早速本題へ
昨日は高円宮杯の予選がありました。
その前の日も試合があったらしいんですが病院があったので行けれなかった![]()
まず1試合目、確か矢掛中学校でした
前半スタート・・・といきなり矢掛中学校に先制されてしまいます![]()
前半は状況は変わらずハーフタイムへ
そして後半展開は一転・・・・一気に東中ペースになりました。
後半10分頃・・・S藤くんの鮮やかなシュートで同点になりました![]()
その後今度はK藤くんが神懸かり的なゴールを2回連発して3対1
そして試合終了、見事勝利しました![]()
で・・・帰りに聞いたんですが2年生のH島くんは試合終了1分前に
アシストをしたらしいです
そして2試合目、相手はアーチェロFCでした。
クラブチームだったからかやっぱり何か違いました。
けどほとんど攻めていました。
そして後半の真ん中辺り・・・2年のH島くんの芸術的なセンタリングから
S藤くんのカッコイイシュートでGOOL![]()
![]()
そして試合終了 今度はクラブチームを破りました![]()
この試合はS藤くんのおかげで勝てたんだな~と思います。
来週はスインキーか倉敷東らしいです。
まぁ絶対勝ってくれる!!!!!
今日は短くなりましたが終わります
で前コメントに書いてあったんですが・・・3年生のS田くん、キャプテンのK尾くん、O平くん
機会があればウイイレしましょう。
もちろんほかの先輩もまたウイイレの対戦、ぜひ誘ってください
