こんばんわ またしてもZAISONです


じゃあ続きいきます


僕たちは12時頃鷲羽の試合を見ていた

アーチェロとの試合でした

結果はなんと鷲羽が4-0で勝ってました


僕たちはもう勝つしかありません

そんな中でVS鷲羽戦START!!メラメラ


僕は先生から「攻撃は左サイドの奴が起点になるぞ」

と言われたのでちょっとプレッシャーかかりました

となればだいたい予想でごつくて足が速い奴と思ったからです

僕はそう言うタイプが大っ嫌いだからです


そんな中前半なんと一気に3点入りました

でも相手の左サイドからの攻撃が少なく

全然起点になってなかったから少し不安でしたあせる


そして前半終了

ハーフタイムみんなで話し合い

「ビハダイレを積極的に使っていこう」というと

④番さんに

「そんな何回も何回もやったらばれるじゃろーがぁ」プンプン

と言われましたショック!



不安が高まる中後半スタート

だが僕は後半調子が悪く先生に怒鳴らればかりされました叫び叫び


しかし攻撃陣が爆発し4点決めました


相手のキーパーはペナルティーエリア外から手を出して止めようとして

審判に注意されてましたにひひ


するとそこへ⑯番さん登場!!


しかし俺のミスで決められ7-1


そこで試合終了大差で勝ちました


ですが左サイドの攻撃はなんだったのでしょう

すごく不思議です



そんな様々なことが起こった2試合でした


次は玉島の森で2月23日9時30分キックオフドンッ


ではまた

おはようございます ZAISONです


昨日チャレンジカップ1年生大会がありました


背番号は5番でした

そして9時30分FCアーチェロとの試合がスタートした


前半は僕の調子も良かったです

そして前半中盤頃、⑨番さんがGOAL~~

僕も⑨番さんに駆け寄りました


しかし前半終わり頃相手にFKを与えてしまったが

ここはうちの⑦番さんがぎりっぎりヘディングでクリア~


あっぶねーあぶねー僕は入ったかと思いました

(後半は何かと⑦番さん出てきます)



そして後半うちの⑫番さんさんが入りそこから2点も入った

⑪ばんさんナイスボール、⑩番さんサンキュー


そこから相手の6番がイライラし始め

うちの③番さん、⑦番さんに次々怒りをぶつけてました


③番さんは足などをいっぱい蹴られたそうで

⑦番さんは膝カックン、首殴られ、顔殴られめちゃくちゃでした・・・

しかし⑦番さん違う相手をどんどん倒してました


その後キーパーを交代した直後やらかしちゃいました・・・

伝家の宝刀「バレーセーブ」しかし点入っちゃった


最後またしても6番がうちの⑦番に暴力振るいイエローカード出ました


そして終了のホイッスル

何かといい経験?をした⑦番さんと僕たちでした


また今日中に2試合目書きます


じゃっまたあとで・・・

こんにちわ・・・

久しぶりの更新です。


今日言いたいことは・・・

ブログについてです。


母さんに「書いていい」と言いまして

答えは「自分の好きにしなさい」と言われました


だから僕は自分の意志でブログを書く事に

決めました!!!!


ですが前みたいにフィクション系とか書かず

面白いこと、変わった出来事、試合のこと

などについて書きます。


で、書くのはもう少しでサッカーの1年生大会が

あるのでその日に書く予定です


↑より早く書くかもしれませんし

遅く書くかもしれません



それを伝えたかったんです。

ではまた・・・・