こんばんわ またしてもZAISONです
じゃあ続きいきます
僕たちは12時頃鷲羽の試合を見ていた
アーチェロとの試合でした
結果はなんと鷲羽が4-0で勝ってました
僕たちはもう勝つしかありません
そんな中でVS鷲羽戦START!!![]()
僕は先生から「攻撃は左サイドの奴が起点になるぞ」
と言われたのでちょっとプレッシャーかかりました
となればだいたい予想でごつくて足が速い奴と思ったからです
僕はそう言うタイプが大っ嫌いだからです
そんな中前半なんと一気に3点入りました
でも相手の左サイドからの攻撃が少なく
全然起点になってなかったから少し不安でした![]()
そして前半終了
ハーフタイムみんなで話し合い
「ビハダイレを積極的に使っていこう」というと
④番さんに
「そんな何回も何回もやったらばれるじゃろーがぁ」![]()
と言われました![]()
不安が高まる中後半スタート
だが僕は後半調子が悪く先生に怒鳴らればかりされました![]()
![]()
しかし攻撃陣が爆発し4点決めました
相手のキーパーはペナルティーエリア外から手を出して止めようとして
審判に注意されてました![]()
するとそこへ⑯番さん登場![]()
しかし俺のミスで決められ7-1
そこで試合終了大差で勝ちました
ですが左サイドの攻撃はなんだったのでしょう
すごく不思議です
そんな様々なことが起こった2試合でした
次は玉島の森で2月23日9時30分キックオフ![]()
ではまた