8月3日サッカー部の友達4人と釣りに行きました。
バス釣りの準備をして行ったらなんと今日は川釣りをすると言われたので
ちょっとショックでした![]()
まぁ釣りは出来たんですが・・・全く釣れません
それどころか竿をほとんど投げてません![]()
M野くんはフナを釣りました![]()
Y下くんは竿で遊んでました![]()
Sくんはミミズと格闘してました![]()
Y本くんは最終的にルアー釣りになっていました![]()
後、Y下くんは左足がびしょ濡れになってました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まぁ楽しかった?です
その後M野くんの家に遊びに行きました。
ウイイレをやりました。
チームは
俺が名古屋グランパス
M野くんはヴィッセル神戸
Y下くんはセレッソ大阪
Y本くんはサンフレッチェ広島でした。
僕はY下くんのセレッソ大阪とやりました。
結果・・・3-0で圧勝しました![]()
それにしてもY下くん、プレーがとにかく荒い!!!
PK2回もなりました、・・・ラッキー![]()
そして決勝戦・・・なんとPKの末M野くんのヴィッセル神戸に負けました![]()
いい感じで攻めてたのに・・・
そのあとJボードで遊びました。
全くできなかった![]()
![]()
まぁいっか。
じゃあこれで終わります![]()
![]()