8月3日サッカー部の友達4人と釣りに行きました。


バス釣りの準備をして行ったらなんと今日は川釣りをすると言われたので

ちょっとショックでしたむっ


まぁ釣りは出来たんですが・・・全く釣れません

それどころか竿をほとんど投げてません叫び


M野くんはフナを釣りましたパンチ!

Y下くんは竿で遊んでましたにひひ

Sくんはミミズと格闘してましたメラメラ

Y本くんは最終的にルアー釣りになっていましたショック!


後、Y下くんは左足がびしょ濡れになってましたにひひにひひにひひにひひにひひ

まぁ楽しかった?です



その後M野くんの家に遊びに行きました。


ウイイレをやりました。


チームは

俺が名古屋グランパス


M野くんはヴィッセル神戸


Y下くんはセレッソ大阪


Y本くんはサンフレッチェ広島でした。


僕はY下くんのセレッソ大阪とやりました。


結果・・・3-0で圧勝しましたにひひ

それにしてもY下くん、プレーがとにかく荒い!!!

PK2回もなりました、・・・ラッキーべーっだ!


そして決勝戦・・・なんとPKの末M野くんのヴィッセル神戸に負けました叫び

いい感じで攻めてたのに・・・


そのあとJボードで遊びました。

全くできなかったダウンダウン


まぁいっか。


じゃあこれで終わりますパーパー

え~と今日は部活について書きたいと思いま~す。


まず先輩について、先輩はとにかく面白いです。 中でもキャプテンは2年のH島くんがお気に入りらしいです。


僕は2年のS藤くんと3年のH島くんが面白いです。

S藤くんはとても優しくて面白い人先輩です。(まぁ他にもあります)にひひ

H島くんはとにかくチームのムードメーカーでみんなに優しくしてくれる頼もしい先輩です。ニコニコ

もう少ししたら中国大会があるので先輩には頑張って欲しいです



次は1年生について、1年は14人いますみんな仲がいいので話をしていると、とっても盛り上がります。

中でもY下くんとM野くんはとても面白いです。


まずY下くん・・・彼は急に変なこと言いだしたりしてきますむっ

僕は「変わった人だな~~」と今でも思っています(けど勉強がむっちゃできる)


次はM野くん・・・この人はまぁY下くんとおんなじ感じかなぁ!?

けど彼はサッカーが上手で勉強もできてすごいです。チョキ


俺はまぁムードメーカー的な感じです


夏の練習はむちゃくちゃきついのでとても疲れます。

まぁけどみんなと頑張るか~


またいつか更新しま~す

さぁいよいよ県大会準々決勝どうなったか知りたい??


じゃあ教えます。

西大寺と戦い、結構苦戦してました。

一進一退の攻防でついに試合は延長戦へ・・・・・・

そして延長後半3分頃・・・・ついに3年生の先輩が鮮やかなループシュートを決めGOAL!!!

ゴールネットに突き刺さりました。


監督も選手も喜びを爆発させてました。

そしてホイッスル、苦戦しながらもなんとか勝ってくれました。

やっぱり先輩たちはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


明日はいよいよ準決勝、絶~~~~っ対勝ってくれると思います。


コメント4649~~