2024/04/06 | what I've done

生きるの難しすぎて笑える。


自分のペースで生きたいね。家に居るのは僕だけでいい。


あぁでも言うて父と駅まで30分くらい歩いて一緒にサイゼ行くの割りと仲良い判定だよね。ウケる。


ウケるって言葉結構おじさん片足入ってて笑える。僕が嫌いなおじさんがよく言ってるからかぁ?最悪そいつに脳内陣取られてるみたいで。死にてー、死ね。


なう(2024/04/06 23:30:46)

あああああ死にたい死にたい!!!っ!ツ!!!!


まじで才能ないよ!どうしよ!カス過ぎて、えっ!許さないてもう僕死ね!圧倒的に死んだ方がいいぜ!でも生きてる!酸素。くっっ誰もついてこれない。


死───


いつまで続くんだろう本当に。イラつく。